ホームカートをみるマイページへログインご利用案内お問い合せお客様の声よくあるご質問サイトマップ
RSS
 

よくあるご質問

よくあるご質問ついて

Q お届け日の指定について

A 注文フォームに指定日付を入力する項目がございますのでご希望の日付を入力ください。出発なされる前に注文して帰国日に合わせてお届け日をご指定されると便利です。賞味期限などはお届け日を基準に計算いたしますので、早めにご注文されても大丈夫です。
お届けの時間は、午前中から21時の間6つの時間帯をご指定できます。

Q 日本語表記の輸入者シールについて

A 国内法により「食品」「化粧品(石けん類含む)」「お酒」には日本語による輸入者シールが貼付されています。何卒ご了承ください。弊社では輸入者シールは、再剥離出来る素材を使用していますので、跡を残さず剥がすことが出来るようになっています。

Q 領収書をいただきたいのですがお願いできますか?

A 弊社名での領収書をご希望の際は、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

・代金引換でのお支払い
運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
(弊社名で領収書発行をする場合、商品のお届け日から14日以降のお届けとなります)

・クレジットカードでのお支払い
カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
(弊社名で領収書発行をする場合、商品のお届け日から4日以降のお届けとなります)

Q クール便について

A チョコレートなど、温度管理が必要な商品につきましては、クール便にて対応しています。
クール便での対応の期間は、季節の気温などを考慮して弊社にて決定しております。概ね、6月から9月末ぐらいが標準の対応期間です。

Q 注文の確認メールが届かないのですが。

A ご注文を承りますと自動で「ご注文確認メール」をお送りしておりますが届かない場合はメールアドレスが正しく入力されていない場合もございます。

メールが届かない理由としては下記原因がございますので、ご参考にしてください。

→入力されたメールアドレスの間違い
正しいメールアドレスを確認していただき、下記までご連絡ください。

→メールを受信するメールボックスがいっぱいになっている
不要なメールを削除していただき、下記までご連絡ください。

→迷惑メールフォルダに格納されている
迷惑メールフォルダの設定をご確認の上ご連絡ください。

Q お土産専門店で、旅行に行かないと注文できませんか?

A 弊社では、アドリア海諸国の商品を日本の方々にご紹介したく商品を取り扱っております。旅行の予定があるなしに関わらずご興味をもたれましたら是非「アドリアの真珠」をご利用ください。

Q お土産袋はありますか?

A ビニール製のレジ袋程度の物はご用意していますので、必要枚数を注文時の通信欄にお書き込みください。

その他ご質問がございましたら是非ご連絡ください。

お問い合わせ

会社名 株式会社 三央
所在地 東京都港区芝公園2-11-13
TEL 03-5733-6528


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.shopserve.jp/cgi-bin/tb.pl?bid=100014258&eid=2